QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nocchi
nocchi

えびせんべいの里

2015年12月08日

 nocchi at 17:00 | Comments(1)
11月も過ぎ。。。12月ももう半ばです。
早いですね。もう冬になってしましました。


皆さん、お車のタイヤは履きかえましたか?長野市では、スタットレスタイヤに履き替えるのは当たり前なんですがね。



先日、えべせんべいの里へ行ってきました。
愛知県です。スタットレスタイヤとは無縁の地域ですねface02


えびせんべいの里




えびせんべい!!!
おいしいですよねーicon06


ここはいろんな種類があって、しかも味見もできるんですよ~icon14ほぼ全部



えびせんべいの里えびせんべいの里


山盛りのえびせんべいで~す。
どれにしようかなーface02




えびせんべいの里


味見は自動で蓋が開きますface02



えびせんべいの里
えびせんべいの里

奥には、コーヒーが無料で頂けるスペースがあります。
広いですよicon22











この記事へのコメント
えびせんの里。
よく立ち寄ります。
値段が手ごろでいいです。
コーヒーがただで、お得感満載ですね。
Posted by ウィリアムテルウィリアムテル at 2015年12月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。